2019.07.09

スタッフblog.002「今では社員です」

今度は僕、モジャ(アダ名です)が過去のイベントの様子を紹介したいと思います!!!

スタートは2014年。僕はまだこの頃社長とは出会っていませんでした。笑

なんと…台風で中止だったらしいです…天候には敵わないですね…

めげずに翌年2015年。この年も開催場所はりんくうビーチ!!!

水fes

って名前でした!!!
ちなみに僕はこの年お客さんで参加してます。笑
張り切りすぎて早く行きすぎちゃって並びました。

で、僕らだけじゃなくて、早く来すぎて並んでる人多かった笑。

子供の頃の運動会みたいに前日からソワソワしてたの俺だけじゃ無ぇー!って安心しました。

めちゃ楽しくて、この祭りの社長に会い行って
一緒にCRAZYDININGやったり、色んな企画で出張したり
今ではガッツリ社員となりました。

そこから、僕の人生は素晴らしくクソッタレな面白き人生が始まるのですが、またいっぱい書かせていただきますっ!

#Water大運動会 #ウォーター大運動会 #夏フェス #夏祭り