2019.07.09

スタッフblog.001「女子の参加者めちゃくちゃ多い!!!」

こんにちは!ヒトミです😎🌈。
初めましてのブログ書いちゃっていいのかなって感じなんですけど、2年連続スタッフさせてもらってたので、私が分かる範囲で色々お伝えできたら良いなって思ってまーす!!🏄‍♀🏄‍♀🏄‍♀

まず最初に伝えたいのがこれ!!!💡

女子の参加者めちゃくちゃ多い!!!

(競技とかあると、参加者も男の人が多いのかなーーー?)とか思いながら当日を迎えたんだけど、実際は女の子も沢山参加してくれてて、お揃いの髪型とかメイクとかしたり、グループで服装揃えて来てくれたりして、写真見てもらうと分かるんだけど、もーめっちゃ可愛いの!!!❤️

こんな感じ!見てるこっちも楽しい!!!😍😍😍



だから、今年はイベントタイトルにも「大運動会」って入っててスポーツ感あるけど、女の子でも全然楽しめまっす!!!!✌️

むしろ今年も可愛い子いっぱい来てほしい❤️\(^^)/

私達スタッフも
「さっきの子のメイクかわいかったねー!今度フェス行く時あれマネさせてもらおーっと」
とか
「全員であの格好したら可愛いねー!!」
とか話して盛り上がってました😂😂😂笑

あ、もちろん男性もどんどん参加してね!!!!😳
なんだかんだで男の人がいると迫力ある競技になるし、笑いのあるパフォーマンスしてくれるwww

まぁ私が呼びかけなくてもDJで雨宮ルナちゃんとか来るから、男の人は勝手に集まると思ってます!!!😇笑

当日、いっぱいの人に会えるのを楽しみにしてます!!

以上、スタッフブログ第1弾でしたーーー!!!🤩🤩🤩

#ウォーター大運動会 #Water大運動会 #夏フェス #お洒落さんと繋がりたい