2019.07.14

スタッフblog.004 過去のイベント回想

モジャさんが2015年開催の「水fes」の話を、
チラッとしていたので今日は2016年の話を!

場所は海じゃなくってプール!

大高緑地公園で開催しました!
公園が広すぎて迷うほど😂笑

この年も引き続き、「水fes」っていうイベント名でした💡
実はこの水fesでやってたミニ競技が、今年2019年のWater大運動会にも生かされてるんだよね🤩🌈

皆ワーワーキャーキャー言いながらめっっちゃ盛り上がってたから、今年は競技メインになってますますパワーアップしてると思うと、とーっても楽しみ!!!😍😍😍

しかも会場が予定より広くなったらしい!!!
ローションでコケてものびのび滑れちゃうね!!😂笑

思いっきりスポーツしましょう。

#ウォーター大運動会 #Water大運動会 #夏フェス