2019.07.15

スタッフblog.005 実は色んな所とお仕事してます。

過去のイベント紹介シリーズです!🤩笑
だんだん2019年に近づいてきてますね✌️

唐突ですが、皆さんはクラブとか行ったことありますか?
実は私クラブに怖いイメージがあって行ったことがなかったんですけど(ただのビビりですいません…)、2017年はなんとあの、名古屋で有名なクラブ「iD」とコラボしてフェスをやる事になったんです!!!😳😳😳

怖すぎる!!!!😂笑

行くか迷ったんですけど、音楽はジャンル問わず好きなので友達を誘って参加(当日を迎える前に友達にiDに連れて行ってもらいました笑)。

それが「iD祭り×水フェス2017」です!!!😎😎😎
音響とか照明がめちゃくちゃすごかった!!!!🤣🤣🤣
iDでしか出ないようなDJさん達も出演してくれていました!!!🤩🤩🤩

今年のWater大運動会では面白系のゲストが登場予定なんですけど、早く言いたいけど!!🍀
このHPで発表されるまでは内緒なんです🤫🤫🤫

Water大運動会、続々発表される告知をお楽しみに!!🥳

#Water大運動会 #ウォーター大運動会 #夏フェス #スポーツ