2019.07.16

スタッフblog.006 ミナトノスライダー

過去のイベント紹介シリーズです!😊(最後!)

去年2018年はレゴランド横の仮設会場で、イベント名をガラッと変えて

ミナトノスライダー

というイベントを、名古屋を代表するような企業さんに応援いただき、1ヶ月以上のロングランをチルドレンフリー入場でやってました!!!😄🌈

常連の子供やママがいたくらいw😂
子供が楽しいのは当たり前なんですけど、大人でも楽しくて滑りまくりました!!!🏄‍♀🏄‍♀🏄‍♀笑 スライダーのてっぺんは想像以上に高かった!!!😳

さて、お待たせ致しました、2019年今年の、いや令和最初(←言いたいだけ)のイベント「Water大運動会」!!!!😎また名前が大きく変わりましたね。笑
でも今までの経験を生かして、楽しさは何倍にもなってると思います!!!✌️❤️

開催まであと1カ月ー!!!🎉🎉🎉

#Water大運動会 #ウォーター大運動会 #夏フェス #スポーツ #レジャー