2019.07.20

スタッフblog.007 スタートは ウォーターガン!!

モジャさんは大阪にて、スケボーでグイングインしたり、自転車などで飛んだり回ったりするランプ製作に行っちゃってるので、当分ワタクシ ヒトミがblog更新しますね!もうちょいしたら、ウチの社長もblog登場してもらいます。(デブです)

さて、今日からはWater大運動会の競技を紹介していきたいと思います!!!

一番最初に紹介するのは…やっぱりこれでしょう!!!

水鉄砲バトル!!!!!!

 

もうすっごく単純に、
【水鉄砲で撃ち合う!!!】
ただこれだけなんです。

強いて言うなら、

100均とかの安いのでも全然OKです!
まぁ参加者の中にはもちろん大人の方もいますので、お高めのデカい強そうな水鉄砲持ってくる人もいます。笑
自分の財布と相談して決めてください。笑


(ドヤ顔のキミ!ポイ、穴開いてますよー)

一応会場でも販売予定ですが、数に限りがありますのでお気をつけください!

気持ちも身体もほぐれて、水鉄砲バトルの後に続く競技のための、とっても良いウォーミングアップになるはず!!!

金魚すくいのポイを頭につけて、それを破られないようにしながら撃ち合うんですけど、始まったらそんなのどーでも良くなります。笑

 

綺麗なオネーサン達の参加者が多い!
スポーツ好きな人って、あれかしら?美人多いのかしら?

 

 

大勢で水鉄砲バトルなんてやったことないでしょ?
めちゃくちゃ面白いんです。撃たれてるのに笑っちゃう。

全員ビッチャビチャになりながら大盛り上がりで撃ち合ってます。
どこかに水風船も落ちてるので、アイテムとして使ってください。

1人参加の方も結構いるんですけど、これをやるだけで参加者同士の距離が一気に縮まります。
なので、「やる」「やらない」とかじゃなくて全員参加です。笑
やらなければ、ただただ撃たれます。笑

一方的に撃たれてるだけよりも撃ち返した方が絶対楽しいので、水鉄砲を持ってくることをオススメしまくります!!!

あああぁあー!

 

あたしも撃ちたいっ!誰か受付代わってー!!

#Water大運動会 #ウォーター大運動会 #夏フェス #スポーツ #レジャー