2019.07.23

スタッフblog.008 ローション綱引き!

さて、今日もひとみブログの時間がやってきました。

前回あたしも参加したいと呟いてみたところ

 

参加許可もらえました!しゃちょん、あざっす。

 

次に紹介する競技はローション綱引きです

皆さん、Water大運動会のHPの冒頭に書いてあった言葉覚えてますか?
多分99%の人が読み飛ばしていると思うので、ここにもう1回書かせてもらいます!笑

子どもの頃、あんなに楽しみだった運動会を
水鉄砲と泡とローションで

10000倍楽しくしちゃいました!

です!

これは事実で、
「水鉄砲」「泡」「ローション」

このたった3つだけで何もかもが10000倍面白くなるんです。

 

何でしょうね、もう世界3大○○みたいなやつに登録されても良いくらいの勢いです。
この中の1つ、「ローション」がまたすごいヤツなんですよね。

 

 

至ってシンプルなルールの綱引き。当然ながら力の強い方が勝ちます。
力持ちがいればいるほど有利です。
しかしWater運動会ではその概念が簡単に覆されます!

 

 

綱引きの決戦会場、地面にはローションが敷かれています。
想像の通り、とんでもなく滑ります。売れない芸人並に滑ります。もうツルッツルです。
そう、どれだけ力が強くてもこの地面では踏ん張れないんです。笑

滑った奴を見て笑ってバランスを崩して自分もコケる、みたいな事が普通に起こります。笑
誰が勝つかわからない、言い換えれば、誰にでも勝てるチャンスがあるのがこのローション綱引きです!
普通の綱引きには無い、スリルも楽しさも味わえるローション綱引き、ぜひ参加してみてください!!!

ちなみですが、ローションを使う競技はコケる事が前提なので笑、マットの上で行う事とヘルメットを付ける事を皆さんにお願いしてます。なので、無茶しない限りは安全です。
無茶しなくても十分面白いんで、無茶しないでください。笑

#Water大運動会 #ウォーター大運動会 #スポーツ