2019.07.26

スタッフblog.010 ローションビーチフラッグの巻

途中だった競技紹介のコーナー再開です!!😎

次に紹介する競技はこちら!
ローションフラッグ」いぇーい!!

これはね、何回でもやりたくなる楽しさ!!!🤣🤣🤣

砂浜でこんがり焼けた人達が旗に向かって思いっきりダッシュしてるあのビーチフラッグ、皆やった事なくても多分テレビとかで1度は見た事あるんじゃないかなー?

そのビーチフラッグ、皆さんの想像通り、Water大運動会ではローションたっぷりのフィールドで戦っていただきますー!!!
ローションフラッグっていうネーミング分かりやすいよね😆笑

 

まあね、経験者として語らせていただきますと…思いっきりダッシュしたいんだけどね、そう簡単には走れないのよ🤣🤣🤣笑 見ての通りよ。

あの時の私にアドバイスするなら、
いかに上手く走るかよりも、いかに上手く滑るかを考えた方がよかったかも」っていうくらい!笑

「走るの遅いからやめとこうかな…」なんて考えてるそこのアナタ!!!
そんな不安は全く必要ありません!!!✌️

 

いつもなら絶対に勝てっこない、リレーのアンカーを任されちゃうようなアノ子にも勝てるチャンスだよーーー!!!笑

もちろん勝った方が嬉しいんだけど、負けた方も笑顔が絶えないのがローション競技の良いところ💡

当日は皆で大笑いしながら身体を動かしましょー😆❤