2019.07.28

スタッフblog.011 バブルな玉入れ競争の巻

どんどん競技紹介しちゃいます!
続く競技はこちら!
「泡まみれ玉入れ競争」🔥🔥🔥

 

(この子のこの写真よく使わせていただいてます)

これはね、私も初体験の競技です😳

普通なら全員が玉を入れる役なんですけど、このWater大運動会では各チームの中から1人選出してもらって、選出された人は玉入れのカゴが付いた棒を持って、なんとローションエリアに立ってもらいます😂❤️

この状態で玉入れがスタートなのですが、ここで更にもう1つ楽しめる要素をプラスしました😎

泡マシーン登場です!

参加者自身が泡マシーンを操作して、敵チームを泡で攻撃!!!

 

棒を持ってる人はカゴから玉がこぼれないよう、泡とローションからしっかり身を守ってくださいね🍀
絶対コケちゃダメですよー🙅‍♀笑

 

もちろん水鉄砲での反撃OK🙆‍♀
周りの他チームからの水鉄砲の攻撃もOK🙆‍♀🙆‍♀

あらゆる障害から身を守りつつ玉入れしてください🔥🔥🔥
そして順番待ちの他チームさんも楽しんじゃってください🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀

あ、楽しくなりすぎちゃって玉入れ忘れて泡で遊びはじめちゃう人が出てくる可能性があるので注意ね🤣笑
玉入れないと勝てないですよー!!😂❤️笑