2019.08.13

無事に終われたけど!

2日間、本当に天気に恵まれました。

初日はグダグダで「あいかりん」達にもクッソ怒られたけど、皆二日間諦めずに頑張ってくれました。

millionaire studioのEARNEEに始まり、

りょうとマサト、

ステージ頑張ってくれたね。

アッキーにラク。

縁の下の力持ちありがとう!

マナミにエリナ。

看護婦の仕事は無事で無かったけどありがと。

さぁちゃんにルナ。

元気そうで何よりでした!

小島くんに田中さんにアベ君(同じ名前で親近感)りゅうやに、りゅうのすけ。ガッキーに倉知さん。小池君に永尾さん!栗木さんっ!

もう、皆ありがとっ!

んで、モジャとヒトミとジョン、亀井君も!

ありがとう、ありがとう。

ちゃんと一人ずつお礼しに行きます。

行かせてください。

18日までは同会場で運営しています。

日焼けと出会いが激しい夏でした。

 

あべ